一重でもかわいくいたい

かわいくなるため日々研究を重ねる美容ブログ

《一重の方必見》一重用ビューラー「アイプチ フィットカーラー」を比較写真付きでレビュー!

     f:id:usagi-girl:20190613141720p:plain      


みていただきありがとうございます。

うさぎです。

 

今回は一重の味方「アイプチ」からでている

「アイプチ フィットカーラー ひとえ・奥ぶたえ用カーラー」

のレビューをしていきたいと思います。

 

一重で悩んでいる方はこの記事を読んで

「一重でもぱっちりした目になれるかも!」

と思えるはずです♪

 

一重のみなさん。

「かわいい子はみんな二重・・・。」

と悩んでいませんか?

わたしもずっと一重で悩んでいます。

 

芸能人をみても、身近にいてかわいいと思う子も「二重」でぱっちりした目ですよね。

 

「二重だったらメイクをもっと楽しめるのに・・・。」

と「一重」をマイナスにとりがちな方が多いはず。

 

もちろんわたしも二重になりたいですが、一重でもきれいにかわいくなれたら良いと思いませんか?

 

一重でもまつげをビューラーでしっかりカールさせるだけでぱっちりした目を手に入れることが出来るんです。

 

一重のみなさんが

「一重でもぱっちりした目になれるんだ!」

と前向きに思えますように♪

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

一重用のビューラーってどんな商品なの?

 

アイプチからでているフィットカーラー。

 

普通のビューラーとどこが違うのでしょうか?

 

      f:id:usagi-girl:20190613142313p:plain

 

上の写真をみたらわかりやすいのではないでしょうか。

 

ビューラーのまぶたにあたるプレートの部分が縦に長くなっているんです。

(左が一重用ビューラー。右が有名な資生堂のビューラー。)

 

実際当ててみるとこんな感じ。

 

      f:id:usagi-girl:20190613142454j:plain

 

縦に長いプレートが一重の重いまぶたを持ち上げてくれます

(写真を撮りながらビューラーをしているため少しズレてしまいました。)

 

持ち上げてくれることによりまつげの根元がしっかりみえて根元からがっつりまつげをあげることができるのです。

 

「今までありそうでなかった!」

と思いませんか?

 

バラエティショップで購入することができますよ。

 

一重用のビューラーを使ってみて

 

ふつうのビューラーでは思うように根元からまつげがあがってくれなかったわたしの一重。

 

お値段が税込み1620円とビューラーにしては少しお高く

「購入して普通のビューラーと変わらなかったらな・・・。」

と半信半疑でしたが購入しました。

 

実際使ってみての感想。

 

      f:id:usagi-girl:20190613142949j:plain

    ↓

      f:id:usagi-girl:20190613143013j:plain

 

写真でもわかる通り

「根元からあがってる!」

「目がぱっちりしてみえる!」

と感動。

 

プレートがまぶたを持ち上げて、しっかりまつげをキャッチしてくれます。

 

まつげがあがるだけでこんなに目がぱっちりみえるなんて!

 

わたしはガーリー系(ドーリー系?)のメイクを普段するのでまつげが特に大事なのです。

これだけまつげがあがれば言うことなし!

 

ずっと資生堂のビューラーを使っていましたが一重さんは断然こちらがおすすめです。

 

もっとはやく使えばよかったと思っています。

 

使う際のポイントとしては、よくいわれている

「三段階にわけてあげる」

のではなく

「根元をしっかりあげる」

こと。

まず根元からあげることでぱっちりした目をゲットできますよ♪

 

一重用のビューラーのレビューまとめ

 

半信半疑で購入した一重用ビューラーでしたが、しっかりまつげがあがり大満足!

 

しっかりまつげがあがるだけで目がぱっちり、大きくみえるとわかり今じゃ手放せないアイテムです。

 

バラエティショップで手軽に購入できるので気になった方はぜひチェックしてみてください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。