一重でもかわいくいたい

かわいくなるため日々研究を重ねる美容ブログ

《LARME7月17日発売号》超豪華!付録の「アイシャドーパレット」徹底レビュー!

      f:id:usagi-girl:20190718113429p:plain

 

みていただきありがとうございます。

うさぎです。

 

今回は、LARME7月17日発売号の付録「EATME×LARME」アイシャドーパレットを徹底レビューしていきます。

 

「雑誌の付録って、チープ感があるし本当に使えるのかな・・・。」

 

と正直思っていました。

 

(私だけではないはず)

 

しかし実際にみてみると、とても使えそうでびっくり!

 

そんなLARMEの付録アイシャドーパレットをご紹介します。

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

基本情報♡

 

気になる色紹介の前に基本情報からご紹介します♪

 

カラーの数

 

      f:id:usagi-girl:20190718113541j:plain

 

LARME7月17日発売号の付録、アイシャドーパレットはピンク系のカラーがなんと12色も入った贅沢なパレット。

 

これだけたくさんのカラーがあれば十分にいろいろなアイメイクが楽しめます。

 

アイシャドーの大きさ

 

      f:id:usagi-girl:20190718114512j:plain

 

パレットの大きさは14.5cm×5cm。

 

持ち運びやすい大きさです。

 

ひとつひとつのアイシャドーは2㎝×2㎝の大きさです。

 

あまり多すぎても使いきれないので、私自身はちょうど良い大きさかな、と思います。

 

付属品

 

      f:id:usagi-girl:20190718113750j:plain

 

サイズは小さめですが、ブラシとチップが両面についたものが付属しています。

 

アイシャドーの数が多く、付属のブラシ・チップだけでは色が混ざってしまうかもしれません。

 

普段使っているブラシ・チップを併用すると良いですね。

 

パッケージ

 

      f:id:usagi-girl:20190718113714j:plain

 

黒ベースのパッケージにピンクの囲いがあり、中央には同じくピンクで「EATME」と書かれています。

 

マットな見た目で付録感・チープ感がない!

 

うれしいポイントです。

 

お値段

 

お値段は税込770円

 

今回の「LARME7月17日発売号」ビューティーブックとなっています。

 

付録だけでなく、中も読みごたえ抜群!

 

雑誌も付録もおすすめできます。

 

たったひとつの注意点

 

      f:id:usagi-girl:20190718114433j:plain

 

付録なだけあって、私が購入したLARMEのアイシャドーパレットは少し削れている部分がありました。

 

でも許容範囲です。多少はしょうがないですよね。

 

 

全色カラーレビュー♡

 

お待たせしました!全色カラーレビューしていきます。

 

      f:id:usagi-girl:20190718115400j:plain

 

PEACH PINK

明るいオレンジが混ざったピーチのカラー。

ラメが入っています。

発色がとても良いなと感じました。

オレンジ過ぎずピンク過ぎず絶妙なカラーです。

 

②RASPBERRY PINK

ラメ入りの少し青みの入ったような濃いピンク。

パープルがMIXされています。

こちらも発色が良いです。

 

③CASSIS PINK

落ち着いた色味。

締め色に使うとかわいいと思います。

パープル・レッド・ピンクが配合されています。

 

④CHERRY BLOSSOMS

ナチュラルな発色。

ラメ入りで優しい雰囲気のピンクです。

何回も重ねると色味が出てきます。

 

⑤COTTON CANDY

ザ・LARMEという感じのガーリーなピンク。

発色が良いです。

全体はもちろん、部分使いしたらかわいいかも。

 

⑥PINK GRAPEFRUIT

オレンジみの強いピンク。

ガーリーメイクはもちろん、ヘルシーなメイクにもぴったりな予感。

 

⑦BLOOD ORANGE

赤みが強いオレンジピンク。

目を囲んでもかわいいし、下まぶただけに入れても大人っぽいうさぎメイクができそう。

 

⑧STRAW BERRY

発色がとにかく良いカラー。

赤みの強いピンク。

全体に塗ると主張が強すぎるかもしれないので、部分使いすると良いかも。

 

⑨GRAYISH PINK

ぱっと見グレーだけど少しピンクみが入っているカラー。

くすんだグレーです。

ほんのりピンクが入っているから、このパレットのどの色にも合いそう。

 

⑩STRAWBERRY MILK

ホワイトみの強い淡いピンク。

このカラー一色で使うというより、ベースに使うと良さそう。

 

⑪BROWN PINK

ブラウンみの強いピンク。

ライン状に使ったり、下まぶたの三角ゾーンに塗るのにぴったり。

 

⑫ANTIQUE ROSE

ザ・くすみピンク。

ラメ感が強めです。

くすみピンクとラメがとてもかわいくて、単色で囲み目にして使ったら絶対かわいい。

 

《LARME7月17日発売号》超豪華!付録の「アイシャドーパレット」徹底レビュー!のまとめ

 

こんな豪華な付録、ゲットしなくてはと思いますよね♪

 

たくさんの魅力的なカラーが入っているのでとてもアイメイクが楽しめます。

 

ぜひ気になった方はゲットしてみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。