一重でもかわいくいたい

かわいくなるため日々研究を重ねる美容ブログ

《レースのマスクカバー》かわいいマスクで花粉・風邪・インフルをおしゃれに予防!

   f:id:usagi-girl:20191128102446p:plain

 

みていただきありがとうございます。

 

うさぎです。

 

今回は、

 

「こんな商品あるなんて!はやく知りたかった!」

 

と思うこと間違いなし?!なレース素材のマスクカバーをご紹介します。

 

花粉に風邪、インフルエンザ。

 

「マスクが欠かせない!でも普通のマスクっておしゃれにみえないからな・・・。」

 

「今日はメイクきまった!でもマスクで半分隠れちゃって結局すっぴんと同じじゃない・・・?」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

 

どんなときもおしゃれでいたい!そんなあなたに全力でおすすめします♪

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

 

[おしゃれに花粉・風邪・インフルを予防するレースのマスクカバー]の使い方!

 

使い方は超簡単!

 

1 マスクカバーの両端のマジックテープを外す

 

   f:id:usagi-girl:20191128103044p:plain

 

2 使い捨てマスクをマスクカバーの上に乗せる

 

   f:id:usagi-girl:20191128103246p:plain

 

3 マジックテープをつける

 

   f:id:usagi-girl:20191128103334p:plain

 

以上!

 

   f:id:usagi-girl:20191128103439p:plain

 

いやー。こんなに簡単にかわいいマスクになるなんて!

 

本当にもっとはやく知りたかったよ・・・。

 

[おしゃれに花粉・風邪・インフルを予防するレースのマスクカバー]の対応サイズ!

 

   f:id:usagi-girl:20191128103550p:plain

 

こちらの商品は、ふつうサイズ用となっています。

 

推奨サイズは「約9cm×17.5cm」

 

わたしは「約9cm×14cm」の小さめサイズの紙マスクの上に、このマスクカバーを使用しています。

 

推奨サイズより横幅が小さめですが問題なく使うことができますよ。

 

縦幅は、マスクカバー自体がふわりと広がるため、多少のサイズの違いは気にしなくてもOKです。

 

横幅は、推奨サイズより大きいとマジックテープがとまらなくなるので、17.5cm以下を選ぶようにしましょう。

 

 

 [おしゃれに花粉・風邪・インフルを予防するレースのマスクカバー]を購入した理由!

 

   f:id:usagi-girl:20191128103728p:plain

 

最後にわたしがこの「マスクカバー」を購入した理由を少しだけお話しします。

 

花粉の時期、風邪やインフルエンザが流行る冬の時期は、マスクが必需品。

 

フルメイクを仕上げても結局マスクで隠れておしゃれ感0。

 

「もっとかわいいマスクが欲しい!」

 

と思い、色付きの紙マスクを調べたけれどコスパが悪い?

 

布マスクはコスメがついてしまい洗うのが大変?

 

そんななかで見つけたのがこの「マスクカバー」でした。

 

選んだのはベージュゴールド。

 

どんなファッションにもぴったりで今では必需品です♪

 

ぜひ同じお悩みを持つ方がいらっしゃったら、全力でおすすめします!

 

《レースのマスクカバー》かわいいマスクで花粉・風邪・インフルをおしゃれに予防!のまとめ

 

おしゃれでかわいいレースのマスクカバー。

 

「普通の紙マスクじゃおしゃれさが足りない!」

 

そんな方におすすめします♪

 

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。