一重でもかわいくいたい

かわいくなるため日々研究を重ねる美容ブログ

《AUBE・なめらか質感ひと塗りルージュ》色持ち良すぎでは?超おすすめリップ徹底レビュー!

      f:id:usagi-girl:20190703155145p:plain

 

みていただきありがとうございます。

うさぎです。

 

今回はわたしが超超超!おすすめする「AUBE」「なめらか質感ひと塗りルージュ」をレビューしますよ♪

 

「なにがそんなにおすすめなの?」というあなた。

 

最後まで読めば絶対欲しくなります!

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

わたしが《AUBE・なめらか質感ひと塗りルージュ》をおすすめする理由

 

「なにがそんなにおすすめなのか」詳しくお伝えしていきます♪

 

色持ちが最高すぎる(これ重要)

 

     f:id:usagi-girl:20190703160854j:plain

 

この写真、「なめらか質感ひと塗りルージュ」を塗った唇の食後の状態なんです。

 

このリップ、とにかく色持ちがすごい

 

ティントではないのに食事してもとれない

 

(唇の内側は豪快に麺類をすすったりすると少し落ちてしまいます。ですが塗りなおしがいらない程度。)

 

      f:id:usagi-girl:20190703160552j:plain

 

コップへの色移りはこんな感じです。結構しっかりコップに移っています。

 

なぜコップに色移りするのに唇への色持ちが良いのだろう。謎です。

 

ティントだときれいに色が残ってくれなかったり、残っても蛍光ぽくなったり・・・で困ることが多いですよね。

 

このリップならそんな心配必要ありません。

 

      f:id:usagi-girl:20190703160323j:plain

 

リップを塗ってしっかり目にティッシュオフしても色が残るんです!

 

さらに乾燥しないからしっとり感がありながら色をキープしてくれるという。

 

「うん、最高だね」

 

と思わず言ってしまいたくなる。

 

するっと塗れてしっとり感が続く(唇はずっとふっくらでいたいよね)

 

      f:id:usagi-girl:20190703161459j:plain

 

下地で保湿しなくても良いくらいするっとリップを塗れるって最高じゃないですか?

 

感覚としては唇の上で溶けていくような・・・。

 

時間が経ってもしっとり感が続くし、乾燥しない!

 

わたしは色持ちの次に重視するのが

 

・しっとり感が続いて保湿されるのか

 

なのですが、この条件を軽々クリアしてくれました!

 

時間が経って

 

「少し乾燥してきちゃったかな?」

 

と思った時でも軽くこの「なめらか質感ひと塗りルージュ」を塗れば復活。

 

「うん、最高だね(2回目)」

 

 パケがかわいい(見た目も大事)

 

      f:id:usagi-girl:20190703161540j:plain

 

みてください。このピンクで上品なパッケージ

 

リップの質はもちろんパケも重視したいのがわたしたちですよね?

 

だってお直しのときにポーチからこのリップが出てきたらテンションあがりませんか?

 

朝塗るときもかわいいパケだと「1日がんばろう!」って思えません?

 

リップの色持ちが良くても、大事な用事があるときは塗りなおしますよね。

 

まるくないから転がらないのも地味にうれしい。

 

「うん、最高だね(3回目)」

 

《AUBE・なめらか質感ひと塗りルージュ》の基本情報

 

      f:id:usagi-girl:20190703161613j:plain

 

全部で20色あります。

 

ピンク系→6色

ローズ系→5色

レッド系→4色

ベージュ系→4色

ほんのり色づき系→1色

 

わたしが普段使っているのは「PK12」です。

 

      f:id:usagi-girl:20190703161644j:plain

 

濃すぎず薄すぎず、普段使いやすいイメージです。

 

写真でわかるようにつや感がきれいですよね。

 

      f:id:usagi-girl:20190703161928j:plain

 

上が一度塗り、下が一度塗りを軽くティッシュオフした写真です。

 

発色もばっちりです。

 

細かなラメも入っていてきれいでかわいい印象になりますよ。

 

 

お値段は税抜3200円となっています。

 

 

《AUBE・なめらか質感ひと塗りルージュ》色持ち良すぎでは?超おすすめリップレビュー!のまとめ

 

おすすめな理由をご紹介しました。

 

・色持ち

・するっと塗れる

・しっとり感が続く

・パケがかわいい

 

この4点がわたしが全力でこのリップをおすすめする理由です。

 

お直しの時間がとれないときに使う必需品アイテムです♪

 

ぜひチェックしてみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。